徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

鬼怒川温泉アートトリック

意味もなく並べてアップします


駐車場でのアート

部屋の中に入ってゆきます
額から足が出てますが、額も絵です

うろうろしてると、お金が落ちてた・やった~!


バカ丸出しです。だまされた~
これも床に絵を描いてた。本当にお金を拾おうとしたのです
落とし穴に落ちたぁぁぁぁ~

だれか外にいるかな?下覗いてみよう

これも全体に絵が描いてあります


階段で靴が脱げた~

すごいトリックですね


孫と一緒にパチリ・「あ!」帽子とられた!


エジプトの模型を上から見ています
これ、床に絵をかいてるのです・・すごいですね


滝に打たれ・冷たい~


トリック部屋・・同じ部屋で右と左で、これだけ違う

体がない~~!どこ行ったのだ!
馬に餌でもやるか

鼠の餌になってみる


トイレに入ってみると間違ったのか?!男用だったのに・覗いてる絵なのだ
思わず、本物のトイレが絵なのか、疑ってしまったわ
本物でよかった~

わかるかな?二人いますよ!


クジラ飛び出てきてる・これも壁に描かれてる

立体的に見えますね!

びっくりの連続でした
      川柳でしめてみよう
旅先で・ビックリばかりで・脳壊れ


お後がよろしいようで・・・


鬼怒川温泉


最後までお付き合い有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する