徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県石井町・繭窯(まゆがま)陶芸教室

3月3日はひなまつりと耳(3・3)の日ですね
陶芸教室コースを親子で(娘と)二人お願いしてきました
3月4日に初めて教室に通い陶芸先生の指導でコーヒーカップを
作ろうと思ってます。
3回に分けて3セットくらい作りたいですね。
話では焼き上がるのは、数か月先になりそうでした
陶器の数が多く出来上がらないと焼けないみたいですね

土曜日が楽しみだ❕
娘・さゆりと一緒にコーヒーカップ作りで一句
川柳で〆てみよう
老いてまだ・趣味陶芸で・幸を飲む
コーヒーカップ作りで娘と一緒に教室通いで幸せを飲むのだ!
ぎゃはははは😍
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する