徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球クラブ新規入会

卓球クラブ70歳になり飽きもせず一週間に4回違うクラブに出かけて楽しむことになりました。
こんなに頑張ってるのに、ちっとも巧くならないんだよな~~
卓球マシンまで用意してるのに泣きたくなりますわ!😭
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
珍しい名前の樹・秋の時期に写真撮ってます
多分葉っぱとか樹皮が眼に効くのでしょうね・メグスリの木

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからの季節は田植えの用意・・トラクターで耕したり畔の
草刈りなどが待ってます。そして田んぼの下準備など・・・
田んぼを持ってる近所全員が集まり水を引き込む用水路の
掃除をしたり、忙しくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その間にはブログ友の「還暦おやじ」さんと高知城前の日曜市に観光ドライブ兼ねて行く話も決まってるし・・・・あ~急がし!
楽しみでワクワクドキドキで出かけるが?不整脈かな?心配だ🤣


昔似たようなのを一句だしてますが「・・悪しからずです
昨日テレビでレディガガ」が出てたので一句を捻ります
眼が見えるまで回復した「婆さん」で一句
川柳で〆てみよう  
鏡見て・レディガガにも・負けてない
おばあさんよ、いつまでも若いたってレディガガと張り合うか!
ぎゃははははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する