徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

璃音君小学生で最後の表彰

地元ケーブルテレビを通じて代表して表彰されました
昨日に小学校を病気にもならず璃音君卒業出来ました。



アルミ缶集めてリサイクルし車椅子を福祉に提供する

4月から中学一年生だ!動きが速い璃音君・胴着着ている方です


空手初段からさらなる上を目指して病気もケガにも、会わずに
2段目指して頑張ってほしいですね。
将来が楽しみな孫「璃音君」です
孫の勇姿(ゆうし)を見るのはいつか?で一句
川柳で〆てみよう
晩酌を・飲まず薬に・変わる歳
ノンアルコールビール飲んで健康のためと言われてひかえたり
孫のために・爺バカ丸出しになったりしてね
孫はまだ小学生気分だが夢じいが杖付いて3本足になる前に勇姿を見せてくれ~~!ですな!・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する