徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

璃音(りおん)君・糸東会空手で優勝

徳島県の池田町で県糸東会の空手大会があり璃音君が参加して
「組み手の部」と「形の部」で共に優勝してトロフィを貰ってきました。
前日には練習をして大会が池田で(19日)あったのです

 

大会試合の写真は撮れませんでした・帰ってきてからのトロフィの写真です
違いは「組み手」と「形」と書いてるところが違うだけです😀
組み手は相手と実践の対戦です
形は一人での演武になります

身長が小学4年生位でも、優勝するのだから自慢の孫です
まぁ~中学3年生くらいから身長は伸びるでしょうけどね
今回よく頑張った凄いと褒めてやりました。満面の笑顔でした

空手で一句
川柳で〆てみよう   
伸びしろは・孫は伸びるが・俺縮む
子どもはどんどん吸収して伸びてゆくが年寄りは縮むか空になるかだよな!・・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する