徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

桂浜・坂本龍馬・イルカショー・ドライブ観光に行く

桂浜のインスタ映えスポット

坂本龍馬像  海岸降りるとクジラのオブジェ花がありました

桂浜海岸で波の音を聞きながらのんびり砂浜を歩き写真撮りです

土佐犬の闘犬試合は動物愛護協会の反対で中止になってました

桂浜には水族館もあり・イルカショーもあるようです
多分こんな感じなのでしょう・・良ければ見てください
【九州海響館の水族館】のショーを張り付けました
12分50秒位に大ジャンプを天井ボールまでして・ビックリします
桂浜の水族館には時間がなくて入れませんでした

海響館・イルカショーパフォーマンス
観光地で一句
川柳で〆てみよう
美海岸・もっと気になる・トイレだわ
歳とってくるとトイレが近くなり気もそぞろになってしまうのだ
ぎゃはははは🤣辛いわ~~!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する