徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県・父母ヶ浜でシルエット映えスポット

父母ヶ浜のシルエット写真を撮りたくて一年越しのスポット狙いでやっと写真になるものが撮れました
引き潮の時間が観光ドライブと合わなくて今回になりました
夕日をバックだと最高ですが、次の機会にと持ち越しです
ジャ~ンプ!!曇り空で残念だが満足です

写真映え狙ってアベックから家族連れまで訪れてました

片足立ちだ!           着地した所

最引き潮になると遠浅の父母ヶ浜で、ところどころに水たまりが出来て写真映えのスポットになっります
潮が満ちてくると波の後の砂は全部海に沈んでしまい水たまりも無くなります

下書きなしで砂絵を誰かが書いてありました。

近くには銭形の砂絵(寛永通宝)・琴弾公園もあります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
川柳で〆てみよう  
                  き 
写真映え・どんな蝿なの・婆が訊く
インスタバエなんて言葉の意味が婆にはわからないんだよな
ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する