徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

門司港みなと祭り・令和5年・和太鼓演奏

栄町太鼓(創作和太鼓)メンバー

門司みなと祭り太鼓の達人グループ

夜の部の時間演奏もあり、太鼓は体に響き渡りますね

ゆるキャラ登場で、近寄って和歌ちゃんは付いていきたがります

パレードに大勢のハーレー乗りの人達参加あり壮観でした

警察署の音楽隊パレード    警察官のゆるキャラ

催し物が「門司港レトロ街」で二日間繰り広げられました
露店なども公園とかレトロ広場近くにずらっと出てました
和歌ちゃんが露店の店の前でシャボン玉を作って遊んでます

👆は門司港レトロ展望室と大連友好記念館
👇では恋人の聖地はね橋(ブルーウイング)と親水広場では夕暮れ近い時間には、「たそがれ」に浸ってる人がいっぱいでした

緑の縁取りある2階建て家がアインシュタイン👆が泊まった宿
👇は跳ね橋が持ち上がる所が恋人の聖地と言われてます
一度離れてもすぐ一緒になれるのだ!

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する