徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

別府温泉観光7年前の夢紀行

別府温泉・夢じいちゃんのスライドショー



別府温泉観光巡り



カリノさんの別府観光を見て自分の写真を振り返ってみますと
ヤフージャパン時代にアップした写真が出てきたのでムラゴンにアップをしたくなりまとめて投稿です
カリノさんブログも覗いて見てください


別府の湯けむりの街並み展望台から

湯けむり朝の景色👇凄い蒸気だ!

こんな所から蒸気が!街じゅうなんですよ!


小さな公園の片隅で蒸気が自然に出てる👆
ここは散策ロード入口


温泉蒸気で野菜を蒸す食事処👇

   


   

竿のひもの下には温泉卵が出来てます👆それを販売してました



              こんな所もあります👆
    川柳で〆てみよう
夢紀行  記憶を試す  俺の趣味



私は観光に行くと笑ってしまう失敗があるのです
それがまた楽しい思い出として残っているのです


最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する