徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島・温泉の里神山温泉

連休の最後22日に神山温泉に日帰りで行ってきました

この看板から100mくらい走ると神山温泉へ道の曲がり角に行きます
宿泊施設ホテル四季の里と同じ敷地に連なって神山温泉施設として建ってます。
春だと桜‣藤の花・施設の周りで楽しめます
入浴だけでも出来、入浴のみ時は温泉施設で受付になります
食事もホテルの食堂で出来ます。
中で温泉施設とホテルがつながってます
写真正面玄関の左側が温泉施設になります。
右側が食堂とホテル施設になります

👆は温泉施設です
神山温泉ホテル入ってすぐにミニチュア人形がお迎えです


食堂はコロナの影響で透明のアクリル板で仕切られてます
      

天婦羅セットでしたら1350円 その他色々あります


日帰り温泉の旅・神山温泉の水の効能です

湯舟に浸かった感想は湯がすべすべです
温泉の湯って感じがします
匂いは感じられません、体が温まります。温かさもすぐには冷えてきません
湯舟の写真は人がいっぱいで満足に取れてませんが・・・・・
ドア開けて入るとこんな感じです

柱の右側が大きな湯船で気泡の泡が5箇所くらい出てます
👇はサウナの入り口                   

他にも種類の湯舟ありますけど人がいっぱいで、いつまでも写真取れませんでした。ビルの窓をとりはらった露天風呂もあります
初めの子供が写ってる奥の光ってる所が露天風呂です
ほんとに温泉って体も気持ちも、ふわふわタイムになりますね
      
     川柳で〆てみよう
温泉で ・ 楽しみ浮かべ ・ 天国だ


ほりゃ湯につかってたら天国で最高でんがな



オマケで一句を自宅の風呂でこうなっては!・・
             き
湯かげんは? ・毎日訊くが ・ わし無事や



毎回聞きに来るがほんとは、わしが気絶してないか?
確認に来てるのだ・・辛いわなぁ~
ギャハハハハハ旦那さんが!😁wwwww
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する