徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

敬老の日に孫が料理でお祝い

嬉しかったですね!😁
孫たちが料理を手作りしてお祝いをしてくれたのです
小学生二人で力合わせて包丁持って作ってくれたのです
夢じいちゃんには、できた孫たちです
盛り付け・莉愛ちゃん担当

羽付き餃子まで母親(さゆり)に訊いて作ってくれました

小学6年生と4年生です

この二人はカレーまで普段から自分で具を煮込んでカレールーを入れて作ってくれたりします。
それがまた美味いのですよ。美味いってほめると喜んでまた
作ってくれます


      川柳で〆てみよう・・
ほめじょうず  子が料理して  母てぬき!


ギャハハハハハ😁母親は褒めるのが天才ですがな
その間料理作ってる最中は携帯をいじくってます。
これでいいのかと思いますわ
ほんとに手料理を孫が作ってくれてよい思い出ができました。
夢じいちゃんのブログとしては少し違うのですが、
まっ!!たまにはいいでしょっ

×

非ログインユーザーとして返信する