徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

公園でドングリ拾い



美空雲雀(柔)


璃音(りおん)普段の空手練習タイム



璃音空手形練習中
空手の形の中の一部分を繰り返し練習をしてるのです
今日は3人のみの練習です。1時間半くらい練習します
ま~個別指導ですかね。(今二級ですから)
一級目指して上級の違う形の空手練習もしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中の良い孫二人と一緒に夢じいちゃんと、どんぐり拾いです
これと竹を使って来年の干支牛を作るのです

ドングリのクヌギの木シイタケ作りの原木ですね
拾いに来て二人遊んでます
枯葉をのけるといっぱいありました

牛が出来たら玄関の下駄箱の上に飾ります。
うまく出来るかな?
ロクさんのブログを参考に作ります。
31日までに出来ればいいからダラダラ作ることになりそうです
      川柳で〆てみよう
孫の声  電話に二人  頬あわせ
孫たちと離れて暮らしてたりすると電話がかかってくると、
年寄り二人(夫婦)は顔頬、合わせて聞き入ってしまいますよね
仕事から帰ってきて孫たちの顔・声がしてるとホッとしますね

×

非ログインユーザーとして返信する