徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

あすたむらんど・28万球イルミネーション

光と音楽共演のイルミネーションが徳島県最大あすたむらんどで12月30日まで、あるので行ってきました
メインのツリーをベタベタ並べてみます高さ10メートルあり
色が次々変わります

あすたむらんどの駐車場に何百台も駐車出来るのに、いっぱいになってるのです。凄い人出でした。
イルカのショーのイルミネーション綺麗でした
逆さイルカショーですね

 

孫たちとパチリ・夜店屋台出てるかなと思ったが出てなかった

孫たちとイルミネーション楽しんできました。綺麗でした


      川柳で〆てみよう
 夢ごこち  笑い声聴き  あの世かな?
あまり綺麗なので、天国と勘違いしたがな。
まだまだお呼び、かかりたくないなぁ~ギャハハハハハ😁

×

非ログインユーザーとして返信する