徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

上手な愛の言葉

昔のテレビでの歌です。画面から00000放送事故
勝手にしやがれ


【放送事故】沢田研二 - 勝手にしやがれ (1977年5月23日放送)

テレビなのに声だけになってしまいましたね
    思いこみ

声聞きたい人から留守電があり?
近いうちに会えませんか?と言ってきた!
夢じいちゃんは二つ返事で「ハイヨ」と返答
いや!間髪入れずに、「いつでもいいですよ!」
デートの申し込みかいな?困ったなぁ~


よくよく話をしてみると、例の可愛い小雪ちゃんなのです
え!知らないって!徳島県鴨島の日本生命保険のセールス娘
(こゆき)ちゃんだったのです・・・保険の話でした
夢じいを喜ばすのが上手な娘なのですけど、またそれが可愛くて嬉しいのです     (こ)
ばかな夢じいちゃんですねホイホイと乗ってしまいますわ



  川柳で〆てみよう
ささやくの  甘い言葉で  入らない?



保険のセールスマンはみんな、喜ばすのが上手なんだよな~
また会う話の約束をしてしまいましたがな!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
泣きたくなる涙顔の話
勝手にしやがれとはいけませんがな!
動画のDVD貸した相手と連絡が付かなくなった時、とても悔しい思いしますね。夢じいは、それがあるのです
おぉぉ~い良識あるなら戻してくれ~~
ただそれだけです!
なにか?!愚痴でした。DVD全巻買うと万円札が飛ぶのですよ!
辛いわ~。
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。    

×

非ログインユーザーとして返信する