徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

雲辺寺と羅漢像のスライドショウ

雲辺寺境内(うんぺんじけいだい)の羅漢像(らかんぞう)
の一部分です足早に移動・設定してます



雲辺寺境内と五百羅漢像
最後30秒後我が家のおじいさんに似ている羅漢さんです
お参りに来られますと縁のある故人に出会えるといわれてます

女の羅漢さんらはこの人だけ、みたいなんです
アップが出来るまで、非常に私は苦労しました。
他の写真はパート2でしたいと思います
・・川柳で〆てみましょう・・
長々と  羅漢の前で  ルーテイーン


「ルーテイーン」でボール蹴る時にラグビーが盛り上がったシーン手を合わせて指絡ますシーンを思い出してください・・夢じいちゃんて、そんなこと、するんです?
お後がよろしいようで・・・・バンバン

×

非ログインユーザーとして返信する