徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

淡路島のお猿スライドショウ

孫・莉愛(りあ)ちゃんとお猿さんを見に行きました
莉愛ちゃんの情緒教育にもってこいですね
生き物に対して優しくなりますね・・
とっても可愛いです
餌をやるときは人間がオリに入ってお猿さんに金網越しにやります。お猿さんは自然の山に住んで・・餌ずけをしてるのです
だから公園に山から下りてきます



淡路島お猿さん

璃音君(りおん)も感激してました。もっと餌やりた~~い
人間が檻の中なんだよな
・・川柳で〆てみましょう・・
お猿さん 孫に手をやり 笑顔みせ
猿と璃音(りおん)が 金網隔てて反対やがな!
猿は餌目当てに笑顔のリアクションなのだ!賢いな~

×

非ログインユーザーとして返信する