徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

田植え終わりとゼラニューム花

無事に田植えが終了しました。
植え終わって稲苗後を見直したら・・・あれ~~!
ナンとマ~根性入れて歪んで植わっているがな!

これは田植え機が悪いのだ!😭
いや!キット自分の目線が歪んでるのだ!
夢じいの腕ではないでしょう・・はははは😅うぅぅぅ


稲苗23枚を田んぼに植えます。ひと箱770円します
買う方が世話ないから買ってます

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^玄関先で好きな花が咲き誇ってるゼラニュウーム
一番手前が今年買ってきた花です。
全部で11種類色々な模様と色の花が他にも咲いてます

 ペチュニア☞ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナワクチン注射の予約を石井町の記本耳鼻科でしてきました
受付してると思ってなかったのですが聞いてみるものですね。
5月31日が一回目ワクチンです。これで少しは安心ですね
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する