徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

輝く宝石・一眼レフカメラ欲しい!

朝日に宝石の輝き・根元には稲穂の卵が茎の中に出来てます

本当はカメラがもっと良ければ水滴に景色が映り込んだ写真を
撮りたいけどバカチョンカメラではだめでした。
残念みて見たいものです…毎年言ってますね😉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好きな花ゼラニューム春先から今も玄関前で満開に咲いてます

 

右の赤い花色は3種類微妙に実際見ると違います

夏場はスダレで日よけを作らないと植木鉢が焼けてしまい根が
腐ってしまい枯れるのです
スダレをすると、12月まで根が腐らずに咲いてくれます。
匂いはゼラニューム独特の匂いしますけど、花を長く楽しめます
だから好きなのです
   川柳で〆てみよう
綺麗だね・自分と思い・振り返る
花の前で言われたのに、自分のことと思うその心幸せですなぁ~
いつも心には花と笑顔を持ちましょう
今日もまだまだ暑そうです
皆さまお体ご自愛下さい
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する