徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県空手大会形で2年連続で優勝りおん君

将来が楽しみな孫・璃音君です。時間があり、良ければ見てください
徳島空手親善大会第一回【4年生時】2回め【5年生時】共に優勝
東京武道館でする全国大会とは別の徳島県での開催大会動画です

     


今回5年生の2回目優勝戦7月23日にした時のビデオ動画
一回戦目の対戦動画です赤帯で登場する璃音君・全員が赤勝ち!
平安5段の形・動画

空手形 初戦第2回令和3年7月23日親善大会優勝動画
~~   ~~   ~~   ~~   ~~   ~~
2回戦目の決勝戦でも審査員全員から勝者と青旗が上がりました
1回戦めとは空手の形が違ってきます
バッサイダイの形・動画

空手形・徳島県第二回令和3年7月23日親善大会決勝の優勝戦
孫・璃音君将来が楽しみだ長生きしなくっちゃ
   川柳で〆てみよう
後ろから・夢じいが孫・見ているよ
でも普段は孫のほうが,夢じい暑さで倒れないかと見てござる
かもですな・・・・・ギャッハハハハ😂
まだまだ暑さが続きます
イライラせずに暑さ対策して過ごしましょう


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する