徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

山口県海響館・海の生き物ショー

海響館でのイルカショーの動画です。気が向けば見てくださいね

海響館・イルカショーパフォーマンス
イルカショーを14分だけアップです
(15分越えると取り込めないためです)
ショーが終わるとイルカに触れる時間がありまして、しっかり
触れてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下は子供の標本クジラです
恐竜と思ってたが写真見直すとクジラでした

親になってる標本くじら👇です

一階から二階までの大きさです値段付けると億以上で価格付けられない値打ちだそうです・・初めは木製と思ってたが本物でした

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関門海峡の海中と関門海橋の対比をこんな感じになってますと
水族館の中で再現してました。良く出来てますね

野外での飼育ペンギンエリア・飼育員の方が号令掛けると見な同じ向きになり餌を待ちます

次回は館内の動画と海の生き物の投稿になります
最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する