徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

海響館・海に生きる生物(魚)達の動画とシアター

会いに行きたいイルカとペンギンの人気者に!空中に止まる海鳥
餌を食べに手元まで飛んできて羽をバタバタして空中に止まれるのです。動画は2分です良ければ見てください

ペンギン部屋で空中で止まりながら餌を食べる鳥

映画形式の7分動画です。時間あれば見てくださいね
元の状態画面は普通映画館の2倍くらい大きなスクリーンです
不思議ですが画面外側にイルカらしきものが最後の方5分位に
少し写ります・・動画面白くないけど、悪しからず!ね

海の生き物生体シアター

小魚をカマボコ形ガラス張りの下から見あげますと渦巻きが見え

かまぼこ形の中を潜り抜けるその時に上を見るとペンギンがいた

                       

サメと魚これ別の水槽の中です    クラゲだ~

最近卓球クラブに入会すると御婦人の方も多かった。そこで一句
    川柳で〆てみよう
妻よりも・待ち遠しいな・ピンポン日歳老いてからの想いは元気の源だ!どうだい!なんか?
ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する