徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

壇之浦古戦場跡で紙芝居動画

壇之浦の戦いで平氏が優勢だったが海峡の潮流が変わったため
形成が逆転して源氏(みなもとし)が勝利したのです

14分の動画です。歴史の勉強になると思います。
よろしければ見てください

🔴 壇之浦の戦いの紙芝居動画
女の方の紙芝居もしてました。 ボランティアで全員無料です

下は動画されてる方です。初めは私達だけだったが途中からは
周りには人だかりになってました。

みもすそ川公園

お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する