徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球初心者のラケットが2万円+靴7000円

徳島県石井町の役場が管理してる卓球クラブに入会しました。
道具一式での金額です。靴屋で買った靴は普通の値段でしたが
卓球の先生にお願いしたラケットは5千円位安くなってました。
ラケットを先生にお願いして良かったです
ラケットとラバーの種類がありラージ用(球の種類)でないと
だめなんだって、入会して初めて知りました。

ラケットに貼ってるラバー赤と黒(裏と表)2枚で9000円
なんです。
女の方でラケット4万円だしてる方もいるのですよ😲ビックリ
私が買ったラケットは他の方と比べて安い方なんですよ

前山体育館で毎週土曜日練習です


自分の趣味(遊び)となったら、この位は健康のためなんて言い訳して、お金が惜しくないのです
パチンコに負けるよりましですよね


今日ジーパンで初心者っぽいけど次からは運動用のズボンが
かっこいいよと言われそうしようか!でも初心者なんだけどな~
顔がイケメンだからいい~か!な~んちゃって🤣
   川柳で〆てみよう
卓球が・趣味になるなら・健康だ
卓球ってすごく足腰・腕肩・全体を使うスポーツなのですよ
もっとも体動かないからピンポンやるのだ!・・ぎゃははは🤣


イケメンと・言われ喜ぶ・ダサ男
おだてに弱いじいちゃんなれど、ジジ臭い姿では元も子もない
わな・・・・・ぎゃははは🤣


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する