徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

誕生日ケーキの飾りが卓球ラケット

今日夢じいちゃんの誕生日だったのだ!
最近卓球に力が入っているので娘が卓球のラケットの飾りで
ケーキを作ってくれました。スポンジはチョコレート味でした
ラケットが可愛く出来てて嬉しかったですわ

クッキーにはハートがいっぱいで可愛くできてます😍
名前は「てるちゃんだ~~~」それで歳69だ!!
これで喜んでるのだから幸せですなぁ~
ラケットが気に入りました
    川柳で〆てみよう
まだ咲くの・春の誘いと・老いの恋
69歳で春の誘いってケーキでも見えるハートのことかいな!
週一回の卓球がとても待ち遠しいのです
ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する