徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

春菊育ち過ぎ綺麗な花咲く

我が家のまわりの花達を集めてみました
育ち過ぎた「春菊の花」模様違いで二種類咲いてます
「黄色一色」「黄色に白の縁どり」同じ種に混ざってます
スーパーでは花が付いてないですよね

春菊も花が咲くと草花みたいだ   モミジの花と種👇

 

紅葉は種が育ち落ちる時はクルクル回りながら落ちるのですよね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏に鉢の中に自然に湧いた(生まれた)
コガネムシの幼虫に根を食べられた(カブトムシの幼虫にそっくり)影響で枯れた代わりに買った

    川柳で〆てみよう
花が咲く・想い悩まぬ・我が頭
老いてくると幼児期に帰ると言われてますけども・・・・・
そんな自分が辛すぎますな~・・・・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する