徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

天下の奇勝・阿波の土柱

今回はガイドさん付きで阿波の土柱(あわのどちゅう)観光です
足が見えてるのは土柱の頂上から覗き込こんで怖いですね

 波濤が嶽👇は1934年昭和9年5月1日に国の天然記念物に指定 
(はとうがたけ)

ボランティアの方で講談は愛嬌で微笑みもって4分聴いてちょ

四国88景選定・阿波の土柱・絶景眺め
土柱の頂上に向かう階段です・綺麗に整備されてます

 

土柱絶景の頂上とは反対方向にはハイキングコースもあります
     👇は土柱を横からアップしてみました

👇は崖の頂上から下に向かってのアングルです

   川柳で〆てみよう
長生きで・人生刻み・顔に溝
長生きすればいいって、ものではないが男は顔で語るのだ!
背中でなく顔に「溝」でゴミがたまる「しわ」なのがポイントだ
夢じい辛いわ~・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する