徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

中学2年生が超可愛いクッキーを手作り

生地を別々に作り型どりしてプレゼント用に可愛く作ってます

 

魚釣りが好きな人に(璃音君りおんの釣り師匠)へ「さゆりママ」が
魚の飾付けしたクッキーをプレゼントに持ってゆきました

莉愛(りあ)ちゃんの自分用は別に他の形を作るようです
食べてみると、ほんのり甘くて硬くなく美味かったです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   川柳で〆てみよう
ヨーグルトを・孫に怒られ・飲まされる
何のことはない塾などの送り迎えのために、健康でいてほしくて乳酸菌入りのヨーグルトを飲まないといけないと叱られるのだ!
もっとも自分で器具を使い飲むヨーグルトを作ってるのだ!
ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する