徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

老し者は語る

我・与えられた日々には限りがあり、いつの日か旅立ち
我・何を夢見て生きる・・・・・
我・何を目指して生きる・・・・
老し者は何を求める!
生きざまか?・楽しみ探しなのか?
花・石井の里に咲かんとす・・・・
花・石井の里に散らそうとす・・・
夏の終り香がゆったりと流れゆく
夏日の風色であった。

  川柳で〆てみましょう


定年後  留守番任せ  旅に出る


天国と違いますよ・旅行ですよ・・・・
夫婦で行きたいものですね・
仲良くいかれてる方も大勢いますね
お後がよろしいようで・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する