徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県まんのう公園に隣接するコキア観光

まんのう公園に隣接する園へ、コキア(ホーキ草)の見学に
ドライブ観光で写真を撮りに行ってきました
木曜日でも人がいっぱいおとずれてました
ここの施設はドッグランのコートも出来てます。有料ですけどね

 

写真と同じです画面が動きますので適当に切り上げてくださいね

香川県まんのう公園に隣接する・コキア(ほうき草)園観光ドライブ
今年は枯れてるコキアが沢山あったのが残念でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|
コロナ真っただ中の北九州福岡にあった天然温泉・名前が心配だ
なんとコロナの湯今も営業してるのかな?
他人事ながら心配します。早くコロナ禍が収まるとよいですね

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する