徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

夢じいちゃんもゼラニューム

花が大好きなゼラニューム我が家の玄関先に今咲き乱れてます
ゴンゴロさんがアップしてたので私も。アップを。綺麗ですね


karinoさんがブログで遊んでたので孫と真似をしてモミジで遊んでみました


左側は服だそうです。右側は顔の模様を入れたんだって
なんだかな~どちらも同じに見えるけどな~
顔はこの下で「ママなんだ」そうです!

・・川柳で〆てみよう・・・
・・笑顔なの!・・作りし落ち葉・・ママの顔


どう見ても、角が頭に出てるように見えるのだけどな~
そう思うのは夢じいちゃんだけ?
お後がよろしいようで・・・・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する