徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球で人生若返り!卓球器具購入すると決め!

古希になり(70歳)老いを楽しむ!人生送るのだ!
健康増進法として体を瞬間的に酷使する卓球が楽しみで、上達したくてとうとう大金をはたきました。(夢じいがお金だしです)
アマゾンを経由し発注しました。(娘に頼みました)
卓球マシン・ロボポン自動でピンポン玉を打ち出す。約9万円
ディゴラ国際規格台・天板18㎜・・・・約4万円
ラージボールピンポン玉100個入・・・・2680円
合計約13万円余り趣味としては、高くついてますけどね😄
卓球マシン高いものだと14万~20万円位します。
家族のため50年間仕事に頑張った、ご褒美としていいでしょ🥰
以前に日曜大工で作ったコンパネ台👇
一人でサーブを毎日練習してる卓球台です
本物台(販売台)とは微妙にはじき具合が違うのです!

大金はたいて卓球用品、買いそろえたで一句
川柳で〆てみよう
上手くなる・マシン買ったが・下手なまま
バカですね!好きなればこそで、上手くなることを願ったが!😭
遊びだとお金もこの位だといいだろう・・・となるのだ!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する