徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

令和2年雲辺寺に髭男爵漫才コンビが現る

正月の飾りつけも綺麗にしてあります
雲辺寺で持ち投げとイベントがありました
夢じいちゃんは餅2個ゲット後で、終わった時間に歩いて上がってきたと、言う4人組の方がいらしたので、その福(餅)を分けてあげました。二人に1個、づつだったけどね





正月の雲辺寺で髭男爵漫才コンビ現る・ネタを一席笑い取り


・小さな餅ゲット👆福を分けた餅

私自身のイメージに似た方見つけました。
ブログ友・還暦親父さん似た人も見つけました
どちらもまだまだ、現役で頑張りますよ

       👇         👇

         夢じいちゃん        還暦親父さん



切絵 私のおじいさんに似た人

                  👇祖父じいさん

いや~楽しく正月🎍が過ごせました。
今年も良い年になりそうです

まだまだ寒さ厳しい折お身体御自愛くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する