徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

同窓会での忘年会シーズン到来


忘年会シーズン到来で一句を
   川柳で〆てみよう
男子校・娘がいるぞ・同窓会
今どきは「オカマ」でもテレビに出まくる時代だものなぁ



飲み比べ・鼻高々で・酔いつぶれ
自信満々でも、自分よりもっと強者が、いっぱいいるのだ!



女の大食いでタレントの・な・か・そ・ね・なんてのもいるしね

4人目に生まれた私の娘👆(一児の母)が今年の年末に孫を連れて帰ってきます
この時より15キロ瘦せて帰ってくるのでどうなってることやら
近所の娘さんと間違ったりしてね。笑い😄
     川柳で〆てみよう
      
可愛い娘・どちらさま?とは・聞けないよ
瘦せて顔が変わってるかも?
お父さん惚けが始まったの?と言われたりして・・・・
ギャハハハハハ😁


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する