徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

莉愛ちゃん琴の発表会

中学生になり練習始めてから7か月になりました。
2回目の発表会でここまで、凄いですね。(中央)
石井町・地元公民館での演奏です

良かったら聴いてみてください。👆
中央が私の孫娘「りあちゃん」です。
三脚忘れたから、揺れてしまいますがよろしくです。

習い始めて7か月・琴の演奏「りあちゃん」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日2回目違った曲目演奏です。揺れますが悪しからず。・・・・・制服の向かって左から4番目「りあ」

  川柳で〆てみよう
楽しみの・演奏会で・居眠りか!
舞台は明るいが座席周りは薄暗いんだよな~~
ギャハハハハハ😁莉愛ちゃんに怒られる!
7か月でよく出来ました。
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する