徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島あすたむらんど・イルミネーション

あすたむらんどは入園するのは無料遊園地です
それぞれのイベント(子供用の施設)は別に有料になります
良ければ聴きながらブログを眺めてみて下さな


箏】千本桜弾いてみた【Manon】.avi


風車と水仙の花

左側の動物たち写真は夜になると、綺麗に変わります


上の写真の後は夜を待ちました
イルミネーションは都会の大きなイベント規模とは違いますけど
徳島では一番大きいイベント会場です。
入口付近のイルミネーション


2021あすたむランドイルミネーション👆動画


画像を並べてみます。暗闇にちゃっかり写ってる・夢じい



          イルカが飛び跳ねてます👇

 最後はネオンの橋を渡って駐車場へ帰りとなります👇

 

あすたむランドは山の中にあるのです。
ネオン見てからだと夜になってます
帰りの途中トボトボと暗闇を二人女の子が歩いてたのです
声をかけてみると高校生です。怖かったと思います。


二人とも乗りなと言って駅まで送ることになりました
暗闇で車に乗るまでに20分位歩いてると思うけど、乗ってから
車で15分位の列車の石井駅まで送ってあげたがな
(我が家の地元の駅)
寒そうだから温かいジュースをプレゼントしましたよ。
星空が見える中、喜んでくれました🤩
今日はネオンも見て良い思い出になったことでしょう
川柳で〆てみよう
車乗る?・笑顔で誘い・孫自慢
孫の自慢話の相手を探してたのだ!ギャハハハハハ😁
自慢話は大概にしとけと言われそうやがな


暗闇で・車乗りこみ・糞匂い
私の車は養鶏の糞の匂いが染み付いてるのだ!
孫に車臭いと乗るたびに言われてますがな・辛いわ~~
ぎゃははっは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する