徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

糸東会・空手形の平安5段の演武

徳島県の空手形の全国出場予選大会があり一回目の演武を通過した動画です・・・一分余りの動画ですが・良ければ見てください

糸東会・平安5段形演武
スーパーでアイスクリームを買ったらこれが当たったと笑顔です
オマケは貰えませんがこれ!なかなか当たらないそうです
空手での勝ち残りと同じ笑顔でした

    川柳で〆てみよう
この笑顔・同じ顔だと・自慢する
りおん君は、たかがアイスクリームで、笑顔ほころぶのだ!
笑顔でお後がよろしいようで・・ばんばん🤣
後日・優勝した演武動画をアップしたいと思います。
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する