徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

令和4年度小学生徳島県空手の全国大会向け予選優勝

璃音君(りおんくん)は小学6年生になり糸東会(しとうかい)空手初段の黒帯になってます
令和4年4月に優勝した大会予選の動画は後日アップしたいと思います。
今回予選会用の先生二人に空手を習ってます。
(男の師範先生と女の師範先生)
今回は女の師範先生に教えてもらってる写真です

手や足を動かすとシュッと音がします。離れても聞こえてきます

今日は以前アップの動画を再度アップして見ます

空手小学5年生初段・バッサイダイ形演武
璃音君は今も週5回空手の練習に通ってます
   川柳で〆てみよう
花が咲け・負けず嫌いの・空手道
夢に向かい練習に励むのは将来キット役に立つだろう
孫自慢の夢じいちゃんバンザ~イ‥‥ギャハハハハ😍🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する