徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ボタンの花・阿波市「御所の郷温泉」近くの神宮寺

境内で綺麗に咲いてる隠れたボタン花の寺・神宮寺
住所は徳島県阿波市土成町吉田字一の坂ー9・・神宮寺

一般には知られてない隠れたお寺なのに大勢の方がマイカーで
ボタン花の見学とお参りにこられてました。

今が最高の見頃で夫婦で来れれてる方もおられました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドライブ観光で一句
川柳で〆てみよう
旅夫婦・ディサービスと・奥方が
旦那さん体が弱ってきたので奥さんは介護サービスと思ってるのだ!旦那としては・・・ギャハハハハハ😅
・旦那さん泣くに泣けないわ~😅
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する