徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

日本人が癌になる%は二人に一人

最近私の周りで新しく二人に癌が発見されたので調べました。
2018年の統計で発表されてました。
CPで検索するとこの数字見てビックリしました。
私の周りにも何人もいます。一例をあげます・・・・
私の「故おやじ」・「故奥方」・私の「囲碁友達の故娘さん」・
私の「4番目の娘の友達今治療中」・私の「長男元嫁今治療中」
ブログ友達の「還暦おやじさんの母」!
病気が分かった時は頭の中が真っ白になります。
思い出すと目頭が熱くなります



自分の身辺で病気が分かった時は本人にはストレスにならない
ように接して、望みは出来るだけ聞いてあげて下さい
皆様方の健康と幸せをお祈りします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かの有名なアインシュタインが宿泊した記念館・北九州門司港で部屋には寝どまりしたベットも残ってます
宿は夜にライトアップされてます

    川柳で〆てみよう
人生で・認められると・世に残り
出来るなら、野球の大谷翔平みたいに現代で語り継がれたいわな
我が人生では無理な話ですなぁ~・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する