徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

巌流島の松ぼっくりでクリスマスリーフ作成

巌流島で拾い集めた松ぼっくりで作ってみました。
4時間かかりました。
白い色はスプレーで雪に見立てて吹き付けです
不思議と拾った松ぼっくりの余りが5個だけでピッタリでした

巌流島(舟島)でバックに関門橋

巌流島にはこんな所も!

夫婦船で一句捻ってみる
川柳で〆てみよう
先逝って・冥土の船と・妻が言う
いいぞ!いいぞ!奥方さん、これぞ夫婦船ですがな?
後に旦那さんが残されたことを思って先に逝って頂戴なんてね!
何て優しい奥さんでしょう、私が長生きしてあげるわなんてね!
ぎゃははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する