徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

山口県の絶景・角島大橋

山口県下関豊北町角島の海士ヶ瀬戸に架かる橋
角島大橋(つのしま)・全長1780m
リゾートのような白い砂浜とコバルトブルーの海が広がる中を
真っすぐに伸びてゆく角島大橋との絶景スポット

エメラルドグリーンぽくも見えますね

 

白い砂浜だから空の色も映り込む絶景スポット👆なのでしょう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰り道に温泉で疲れを流す・木村拓哉ドラマの👇撮影場所だって

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝の4時に唐渡市場に朝の競りを見に行ったのですけども
その時にはもう終わっていました。
そこまで朝早く終わるとは思ってなくて、残念でした。
このヒラメの特大の大きさ見てください。😲
血ぬきですかね?細い棒を何度も刺したり抜いたりしてました。

写真一緒に撮る孫について一句
川柳で〆てみよう
孫笑顔・楽にはしない・カメラ顔
夢じいは孫に笑い顔を引き出すためには百面相したり顔が引きつったり、笑ったときはそっぽを向いてたり大変だ!
ぎゃはははは🤣・・・でもいっか!孫写ってるもん!🥰
最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する