徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

孫・璃音君と海水浴で波乗りボード遊び

台風前の晴れ間に今年2回目の海水浴をハッポースチロールボードで「りおん君」と波乗りで楽しめました。
台風での波を心配してましたが手ごろな大きさの波でした。
ボードに乗り岸まで来た所です
初めは救命胴衣つけて遊んでたが途中からは邪魔になると脱いでしまいました
泳げるか試したら少しくらいは泳げるようだったので胴衣外しても安心して遊びました。中学一年生だもんな!
泳ぎに行き最初に海水が口に入った時凄く「塩辛く」感じますね
海の水ってこんなに「シォッパイ」んだ!と変に感心しますね

夢じいも波乗りだえ~い!! 波に乗り損ねた👇不細工な所🤣

砂場の岸までボードで波に乗り流れる所が気持ちが良いですね

家族連れが泳いでる少し離れた横では本格的なサーフィン大会を点数を付けての競技をしてました。
海水浴で一句
川柳で〆てみよう
孫と海・童心帰り・出来る幸
海で周りを見渡しても誰もお爺さんが子供用のボードで波乗りをしてる人はどこにもいないんだよな~
でも波乗りが楽しく水が気持ちいいんです!・ギャハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する