徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

卓球5台並べ30人ダブルスで競技

趣味で集まった人達20人~30人が地元の体育館で楽しむのです
5台並べてのダブルスで一台に4人で競技です(2時間)
私は下手ですけどホントに勝ったり負けたり楽しいですね
休憩時間の風景体育館です・・・月に会費は500円安いですね

パソコンで注文した我が家は卓球台だけが届きません。
待ちくたびれて首が伸びてしまいました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通帳の遺産分けの書類を頼んでみたで一句
川柳で〆てみよう
期待して・遺産分割・気が沈む
「何も残さずごめんな」と本人は言ってたから仕方がないけど
少なすぎだろ~・死んだ後のことまで知るかいな~ですな!
ぎゃはははは🤣・でもいっか!借金よりわね!
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する