徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

誕生祝の家庭料理が豪華だった

7月末に莉愛ちゃん中学3年生(孫)の誕生日で母親さゆりの料理が豪勢だったので・・・・・写真りあちゃんです

夏の着物着て嬉しそうです地元の夏祭りに出かけてゆきました
娘さゆり(母親)莉愛(りあ)ちゃん👇は以前に撮った写真2回目だ

魚は莉愛ちゃんが前日に釣った魚を数匹さばいて料理に出てます
全部・母親さゆりちゃんの家庭手料理で豪勢でした
最後の茶碗蒸しは後から出てきました。全部美味かったですな

誕生ケーキでお開きになりました
りあちゃんも夢じいも大満足でビールも進みました
お後がよろしいようで・・ばんばん

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する