徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

夢に向かう・卓球用具の話だ

申し訳ないが、首を長くして待ってた卓球用具の話だ
ピン球と卓球マシン(自動球の打だし器)だけが今日着きました
卓球台(大きな荷物)が、着いてないので箱のまま部屋に置いてます
     
      夢に向かう健康法への想い


夢、今を生き共に歩む
夢、想い抱き朝日に手のひら差し出しても
夢なくして希望に弾む心は遠い過去となる
今に生きるは冬に咲き誇る花のごとく
寒さに負けぬ夢の人生戦いだ!

お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する