徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

アマゾンに注文卓球用具

アマゾン卓球用具が、待ち遠しいがいまだに着かない詐欺に
あってないか心配だ!😰
知り合いに、あんま機のチェアー先払いで、詐欺にあった人がいるのだよな!着くまでは不整脈が続きそうだ!ドキドキ
夢じいの気持ちを写真で・・人生機関車のごとく走るのだ!

シュラシュポッポ~だ!

表面は優雅に見えるが水面はせわしなく足を動かしてるのだ!

最近寒くなり万歩計見る散歩を辞めたで一句
川柳で〆てみよう
数が増え・歩幅狭くし・自慢する
それで万歩計の歩数が増えたって、意味あるのかいな!
健康のためったってな~・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する