徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

広島県・花の駅せら・爽やかな青色の絨毯

小高い丘に向かい水色の小さな花が一面に広がって、とても綺麗でした・・・・世羅ゆり園・ネモフィラの花が爽やかですね

右のブランコはグラグラして今にも壊れそうで👇恐々のブランコ
御婦人の方々は揺らさずに座ってのみ、撮影してました

大きめの違う場所のブランコを乗らずに写真にアップしました
右側の階段は撮影スポットとして掘り下げているのです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倉敷の写真残りアップ許可貰い、この日2組目笑顔の花嫁さんでした。・・・仲良く末永くお幸せにね~🥰

人力車引く人の中には若い女の方もいました
足腰が強いのでしょう結婚して喧嘩などしたら女子プロレスラーみたいにやっつけられ怖いでしょうね・・大きなお世話でした🤣
いっぱい外人さんも観光に来てましたね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
花の駅せら・ここの花の苗売り場でゼラニューム売ってないかと期待してましたが・・・・残念な結果で売ってませんでした
百合の球根は色々売ってましたけど

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
珍しい青色の花(紫がかってる)薔薇の花と黄色花
「青色の花」奇跡の花言葉でもあり➡夢が叶うの意味もあります
黄色の花ことばは・・・献身-友情ーしっとでした


青色の花苗を見つけて売ってたら買って帰りプレゼントをすると喜ばれますよ・・・・花言葉は夢が叶うですからね❣
切り花だけだと10本を買ってプレゼントしましょう
青色10本バラはーあなたはすべてが完璧で夢が叶うになります

お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する