徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

北九州・門司港レトロでコスプレイベント

要するに漫画に登場するキャラクターの衣装着て楽しむイベントですね
何の漫画の登場人物か?ですけど可愛いお嬢ちゃんから

  

それぞれのコスプレ着て一人一人のカメラマンさんが付いてるのです・・・アチラでポーズをとか移動しながら写真撮ってました
それを夢じいは横から後ろから横取りですわ!😂
和歌ちゃんも一緒にお願いしました

和歌ちゃんも興味津々です

コスプレのお嬢ちゃんも岸壁から釣り師に興味持ってます
この護岸から80センチくらいの大きな魚が釣れます。
イカも釣れます歩道上・岸壁にはイカの炭がアチコチ残ってます
奥の橋は関門橋です水は1ノット~8ノットあたりの速さで海流が潮の満ち引きの時に流れが右とか左の反対に流れます
1ノットは約1時間に1,8キロ進む速さです
門司港は至る所が絶好の釣り場となり・大型魚・イカ・小魚・他

門司港・レトロ広場周りに集まりカメラマンさん連れてコスプレイベントに参加してました。みんな可愛いかったですね

徳島県にもコスプレイベントを開催してるみたいですけど夢じいは知りませんでした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ・2回目門司港駅で新婚さん見つめ合ってます

結婚衣装は人生最大のコスプレでしょう
ごめんなさい・茶化してしまいました・・でもお幸せにね~😍
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する