徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

門司港レトロで氷の彫刻家が水も滴る芸術魚

焼カレーの店の裏で氷の芸術家を見つけました。
氷が解けますから、みるみるうちに芸術作品が出来上がります
魚の後ろの背景が残ってる状態の作成途中👇・終盤です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
許可貰い夢じいが写真撮ってると途中から観光客が一緒に写真を
撮りに集まってきました。
造り始めはまだ所々の固まりです  大まかな形になってきた

なんとなく魚が浮かび上がってきました

尾びれと土台を削り背びれを削ります

二匹目の魚もほとんど出来上がり後ろの背景の削りにかかります
仕上がりはキラキラと透き通って写真より綺麗に見えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
門司港観光レディーの二人です・・パレードでパチリと写真

バナナマンと遊覧船乗り場・遊覧船20分間海から名所を眺めます

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する