徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

莉愛(りあ)ちゃんのダンスバレー

乙女の祈りにも似た舞い、まだまだ練習にいそしんでる莉愛
国府ダンスバレー教室に通ってます


花咲く夢は希望を運びくる
昼の夢は現実を運びくる
夕暮れの夢は勇気を運びくる
青春の夢はそうだと、老いし人は言う
夢の風、青春の時をダンスの舞に乗せ吹き抜けてゆく
華麗なる莉愛(りあ)ちゃんの動きを出してみよう

練習している途中の場面、剣の舞かなそんなわけないか・笑い

笑顔と、しなやかさも大事なのだそうです

動きが激しくなってきました


ダンスが終わり一休みで安心した笑顔
ダンスは団体なんだよな

次回はタイツ姿で登場してもらいましょう

・・川柳で〆てみよう・・
孫の舞  目が潤むのは  動悸かな?
お後がよろしいようで・・・・・
最後までお読みいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する